記事詳細

パチンコ

パチンコあるある4

47 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!

変態ぶちょーやで~


今日もパチンコあるあるいくで~


①隣に座ってきた客がマナーの悪い奴だった場合

そんな奴に限って粘る!!


あるある(笑)
早くどっか行ってほしいよね


②鍵や携帯で台を確保する人がいる!!


あるある(笑)
盗まれても知らねぇぞ!!


③コーヒーレディーは可愛いがコーヒーはイマイチだ!

あるある(笑)
玉がもったいない( ̄▽ ̄)


④可愛い店員&イケメン店員さんに箱の上げ下げをしてもらいたい


あるある(//∇//)
指名制度なら嬉しいのに!!


⑤鼻毛を抜きながらパチンコをする人がいる(゜ロ゜)


あるある(笑)
てか、よっしーゆさんだけだね☆



⑥綺麗な女性の座ってた台のあとは、イス取りゲームみたいに取り合いになる!!


あるある(笑)
ぬ・く・も・り(〃∇〃)


読んで頂きありがとうございました♪

次の稼働予定は今週の土曜日なり~
それまでログはお休み(笑)


んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

パチンコあるある4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。