記事詳細

パチンコ

今更ながら初打ちなり~

36 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~


今日もログ!!
ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!


さて今日は彼女とデート(//∇//)


だったんですが、彼女が急な用事の為にキャンセルに↓↓


仕方ないのでホールへ!!


まずはルパン(MAX)


見せ場なっしー(TT)
-15K


一旦、休憩!!

変態散歩のために
精のつく食べ物を食べよっと(^^)


うなぎ&とろろ蕎麦を食したよ!!



後半戦スタートなり~

まずは変態散歩(//∇//)


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


綺麗な女性は発見出来なかったけど、良さそうな台は発見したよ♪


ヱヴァンゲリヲン8
ちなみに初打ち♪

当たり0 回転数29


投資2Kで潜伏(*^^*)


追加1Kで当たり♪
ラウンド中に突発?で15R 


イサコボーナスGETなり~ 

イサコちゃんが躍りながら画面いっぱいに出ると思ってたわ(笑) 違ったのね!? 怒られる前に ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!! 時短中に

結局13連チャン(≧∇≦)/

ちょっと回してやめ!! 結果 ルパン -15K ヱヴァ8 投資3K 回収45K

読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今更ながら初打ちなり~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。