記事詳細

パチンコ

てめえらに今日生きる資格はねぇ

59 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪

変態ぶちょーやで~


昨日、変態度が分かる心理テストをやってみたら

変態度80%だったよ!!


この心理テストはあたってないなぁ(^^;


だって変態度100%だもん
( ̄^ ̄)エッヘン


もって生まれた才能だからね( ̄▽ ̄)

羨ましいでしょ!!
あげないよ(笑)


変態になりたかったら努力するのだ!

まずは毎日妄想をすること☆
そしてホールに着いたら変態散歩を忘れずにすること☆


そしたら
僕に少しでも近づけるかもね( →_→)



さて予定通り稼働して来たよ!


もちろん今日も百裂なり~
簡単に報告するヨン♪



投資8.5K  回収33.5K


分かりにくいけどリュウガのリーチで当たったよ(゜ロ゜)

分かりにくいけどアミバ登場!!

今日の最高連チャンは8連

キリン死闘

赤死兆星

今日の勝ちで収支が+500Kを越えました(^^) これも皆さんが 応援してくれているおかげです(社交辞令) 感謝してます(これは本当) 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

てめえらに今日生きる資格はねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))