記事詳細

パチンコ

決戦の土曜日2

39 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~


満員電車が綺麗な女性だけだったら!


想像してみた♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


もしかしてここは天国ですか(笑)


埋もれたいよぉ~
(/▽\)きゃー♪



さて、あの後の続きだよ(^^)


休憩後、とりあえず変態散歩(≧∇≦)/


今日は綺麗な女性がいっぱい居てる(〃ω〃)



追加5.5Kでラオウ回想1→赤オーラのみ

からの拳王キリンタイトル☆(当確だよ)



さぁ、頑張るぞ!!と意気込むも

スルーなり~(`へ´*)ノ


回まる台やけど、弱い台やから仕方ない!! 189回転目♪ 強敵背景→ジャギ キリンカットイン☆

当たりなり~(*´∀`)♪ たったの2連(`へ´*)ノ

出玉のまれて移動!! お次ぃ~ 覇者☆ 見せ場無し -8.5K お次ぃ~ バッタ野郎☆ 見せ場無し -15K(T_T) 今日はダメダメだったよ(;_;) 53.5Kもホールに募金しちゃった↓↓ また頑張るなり~! 次回「女性と戯れる?」 (*´ェ`*)ポッ 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ ログノルカナァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

決戦の土曜日2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))