記事詳細

パチンコ

覇者で一撃?連

36 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪

変態ぶちょーやで~


先週の金曜日から三日間、仕事で東京に行ってました!


東京の女性もなかなかですなぁ(//∇//)


一瞬でしたが電車に乗ってる時、綺麗な女性に挟まれたんだよ( ´∀`)


ちょうど降りなきゃいけない駅だったので降りたけど↓
あのまま乗っていたかった(;_;)



それと飴おばちゃんが今さらながら半沢直樹にはまっていて


僕の携帯の留守電に『明日は倍返しするでぇ~』って入れてきます!


わざわざ
留守電にいれることないでしょ( ̄▽ ̄;)



さて仕事が早く終わったので( ´∀`)
ジムに(⌒‐⌒)


最近運動不足だからね!!


ジムに行かんでも変態散歩しに行けば結構いい運動になるよって天使が囁いたので仕方なくホールへ( ̄▽ ̄)


ホールに着くなり
変態散歩のお時間です(笑)


ホール内を3周半して美女(〃▽〃)


がいるライダーの島へ♪


9K使って173回転まわし、移動するなり~

丁度美女も居なくなったしね(^^;


お次ぃ~
覇者☆

当たり11 回転数73
投資2.5Kの121回転目

サウステ→背景死兆星→伝承者の道
白カラス→赤台詞
ウイグル中攻撃

当たり~(*^_^*)


トキ兄さん選択!!

リュウケン復活

ユリア復活(プレミア)

ボタン連打したら見れます♪

一撃16連チャンなり~(≧∇≦)/

16R14回 4R2回 彼女に二箱あげました! ホワイトデーのお返し(笑) 時短40回 100回まで回してやめ! 結果☆ ライダー -9K 覇者 投資2.5K 回収93.5K(^^)

募金は明日コンビニ行ったらしますね! 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

覇者で一撃?連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)