記事詳細

パチスロ

スロット面白い

29 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~


知らない間に記事が載ってるわ(゜ロ゜)

1つ前のログなんで読んでくれたら喜びます(^^)


明日はバレンタインデーやね♪
誰かチョコちょうだい(笑)



さて今日の稼働報告なり~

朝一からサブホに行って来たよ!!


転生(5スロ)

投資3Kで当たりを引きます!

この台、全然ハマらずに当たりをバンバン引きます!!
ほとんどの当たりが256あべしまでに当たったよ(〃∇〃)


最高連は24連チャン(´∇`)

結果は6000枚GET(≧∇≦)/


スイカも取りこぼししなくなったし☆
7だって揃えれるように( ̄ー ̄)


彼女の
スパルタレッスンのおかげかも(・・;)


これで堂々と言えます!!
『ひとりでできるもん』


どんなもんや
(* ̄^ ̄*)エッヘン


次いでに百裂も打ちました♪


当たり0 回転数93

投資9.5Kの209回転目

なんてことない予告からケンラオリーチ

CUなし↓↓


右のボタンをポチッとな!

キリンカットインで確定音♪ヽ(´▽`)/


16R4回 6R1回

20回転打ってやめ!! 結果だよ(^^) 転生(5スロ) 投資3K 回収26.5K

百裂(4円) 投資9.5K 回収22.5K

勝てたので31円募金しました♪ (* ̄^ ̄)どうだ。 最近、みんなの家に顔出さず ゴメンナサイm(__)m 仕事忙しい&ソチオリンピック見てて寝不足 とりあえず言い訳をしてみる(  ̄▽ ̄) てかぶちょーのこと覚えてる?(笑) 1週間も留守にしてたら忘れてるよね↓↓ また顔出すなり~(´∇`) んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

スロット面白いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)