記事詳細

パチンコ

甘デジ

38 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~


昨日はバレンタインデーやったね♪

仕事場で3つ
彼女から1つ
妹から1つ


そして今日、飴おばちゃんから1つ貰いました(^^)


「明日チョコ渡したいからホールに来て」と昨日夜に電話があり( ̄▽ ̄)


たまたま仕事休みだったから仕方なくマイホへ(笑)


まずは覇者☆


しかし何事も起きず-20K 
あまりにも暇やったから途中、少し寝てしまった( ̄□ ̄;)


打てる機種を探してホール内をさまよい!!


ルパンWorldismain (甘デジ)が良さげだったので打ってみた♪



投資3Kで当たり♪
いきなり1 1連(≧∇≦)/


結果!!

初当たり9回 総当たり42回(15R4回 6R37回 2R出玉なし1回 ) 覇者-20K ルパン甘デジ 投資3K 回収45.5K(^^)/

今日も募金したなり~ お気に入りの可愛い店員さんとも話せたし コーヒーレディも話しかけてくれたし(〃ω〃) 『コーヒーいかがですか?』って(・・;) 満面の笑みで言われたから頼んでしまった! 可愛いから許す(笑) コーヒーはイマイチだったけどね(ーー; んじゃ、この辺で! まったね~(* ̄∇ ̄)ノ   
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。