記事詳細

パチスロ

スロットは初心者です!

36 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~

今月は暇です(笑)


今日は彼女とスロット打って来たよ!

スロットは普段打たないから目押しも出来ない初心者です(;_;)


彼女に教えてもらいながら転生を打ちました


7も揃えられないから当たる度に横から彼女の手が(゜ロ゜)


なんか途中から恥ずかしくなったわ(>_<)

周りの目が気になる年頃です(笑)


押し順や小役を取りこぼすと鬼の形相でこっちをにらむ彼女↓↓


ミス出来ないプレッシャー(;゜∇゜)

先生、僕のお腹が大変なことになってるので保健室に行かせて下さい!

ダメです!
さっさと打ちなさい<(`^´)>


鬼の居ぬ間に(-_-;)


じゃなくて!!


彼女の居ぬ間に写メ( ̄ー ̄)


演出面は説明出来ませぬm(__)m SPバトルには入ったよ♪ 結果 転生の章(5スロ) 投資11K 回収12K

なんとか勝てたよ(^-^)v 彼女も勝利です♪ でも彼女とスロット打つのはこれっきりで充分(>_<) 怖かった!! 普段は優しい彼女 僕は新たな一面を見てしまった! 読んで頂きありがとうございました♪ 勝負あり! ドン・ドン んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

スロットは初心者です!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)