記事詳細

パチンコ

ラッキーマン

54 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~


今日も元気だ、らっきょがうまい!
実力はないが、ついてついてつきまくる
宇宙一ラッキーな正義の味方!!

それがラッキーマン( ̄ー ̄)


皆さんはラッキーマンのこと知ってますか(笑)

僕はあのアニメが大好きだったよ(*^^*)


眠いので超簡単に稼働報告するね☆

仕事終わってからホールに!


今日はV3なり~

当たり10 回転数333

投資4Kの405回転目!!

ハンドルから風が(//∇//)


一撃11連チャンなり~(´∇`)

16R 8回 4R 3回

ちょっと打ってやめ!!

結果
投資4K 回収50.5Kなり~

16Rに偏ってくれたし 連チャンしてくれたし 隣にメガネの美女が座って来たし(〃ω〃)  いいにおいかげたし(笑) それにK-Naviで『年末プレゼントキャンーペン』当たるし♪ K-Naviさん、ありがとうございますm(__)m さっそく使いたいところやけど、めっちゃ恥ずかしいやん(笑) 制服がどえらい事になってます(///ω///) 大切に使わせて頂きますね! 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ラッキーマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L1(1/99.9))