記事詳細

パチンコ

剛掌

41 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、こんばんは

今日はが早く終わったので20時ぐらいに出撃

何を打とうかとをウロウロ

トュルル トュルルルルルル―
飴おばちゃん登場

飴おばちゃんの攻撃
「見つけた 待っていたよ 会いたかったのよ」

心のダメージ 200
そして運も吸いとれた

僕は攻撃アイテムも仲間もいないので防御

飴おばちゃんの攻撃
黒飴 6発

ダメージ900 

グハッ!! 残りHP0
おわり

ほぼ毎日いる飴おばちゃん

会いたくなくても会えざるえない

実践報告

剛掌で打てそうな台発見

当たり12 回転数258

回す



回す

ひたすら回してやめ

20Kで474回転も回ったよ
これは今度勝負出来るね(^O^)/ 

結果 
-20K(>_<)

今更だけど飴おばちゃんに利用されていると気づいた

そういえばある方のに僕のこと??
を書いてくれたがありました
凄く嬉しかったです

木の実ナナに近藤がスルー

いや、違う

気の向くままに行動するがモットーのひろ約でした

読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

剛掌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報