記事詳細

パチンコ

AKB初打ち

24 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

今日は終わり、に行って来ました

AKBのシマを見ると1台だけが
当たり7 回転数681
完全なハマり台( ̄○ ̄;)

まぁいいやと思い

投資4.5Kの769回転目
疑似3→ゼブラ柄→48フラッシュ→重力シンパシーのリーチで当たり


単発(>_<)

28回転目
じゃんけん大会で当たり
ラウンド中も勝ってMUSIC RUSHへ

あ、推しメンは優子です

なんと12連チャン

確か16R→10回 4R→1回 8R→1回

写メ撮る時恥ずかしいかった 周りの目がすごい気になった ライヴ中に赤保留から当たったのか外れたのか覚えてない

確か60回転ぐらいで当たり単発だった どうやって当たったんだろう? 優子に見とれていて詳しいことは覚えてない って言うのはウソで 少しは見とれていたけど(笑) 本当の理由は最近、が忙しいかったから疲れで 80回転ぐらいまで回してやめ 結果 AKB 投資4.5K 回収63.5K

まさかハマり台がこんなに出るとは!! 4連勝 出木杉君や(^O^) のび太(欲をだして最終的には失敗する)にならないようにせねば( ̄∀ ̄) ツキすぎてて9月が怖い ここまで読んで頂きありがとうございました 優子も良かったけどこじはるも可愛かった 次はこじはるだな(笑) でも優子にするかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

AKB初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)