記事詳細

パチンコ

最低限のマナーは守りましょう(>3<)

42 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

新たにお気に入り登録ありがとうございます

朝一からへ

前々日当たり3
前日当たり17

熱い展開もなく淡々と打っていると、隣におばさんが座って来ました


ボタン連打 台を叩く
の煙がめっちゃこっちにくる
足もはみ出してこっちにあたってくるし

後から旦那さん的な人が来ておばさんの隣ではなく僕の隣に座って来た

挟まれた(^_^;)
この人も
ボタン連打 

両方ともマナー悪すぎ

しかも先に当てられたし


投資28Kの537回転目
強敵ステ→百裂SU57→強敵背景→サウザーCUなし→緑カットイン
当たりでハイパー

ケンシロウ選択
初回16R
サウザー16R
サウザー16R
シンに負けて時短40回
シン5R
シン16R
サウザー5R
サウザーに負けて時短60回

サウザーとシンしか出ないからヒヤヒヤ しかも強攻撃ばっかり 即やめすれば少し勝ちぐらいだったんだけど続行 今思えばあそこでやめとけば良かったと後悔 両隣は相変わらずマナー悪い おばさんは人の台をジロジロ おじさんもジロジロ 両方とも当たってるのに何故かイライラしてて台を叩く それに何故か二人できなこ餅食べながら打ってた(笑) 台の周りはきなこの粉が散乱 拭こうともせず パチンコしてて久しぶりにイライラしちゃった 816回転目に出玉消滅 追加17Kの1128回転まで回してギブアップ 最後に貞子をやった 一瞬で5Kなくなった 結果 剛掌 投資45K 回収0 貞子 投資5K 回収0 イライラしながら打ってしまったのとむきになりすぎた 反省します 6連勝でストップ 記録更新ならず また期待を裏切っちゃった ( ̄∀ ̄) 女神に会いたかったなぁ 読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

最低限のマナーは守りましょう(>3<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報