記事詳細

パチンコ

なんだかんだ言って

16 0

数乃子祭さん

ブロガーランキング:-位
こんちゃーす♪(^-^)v

なんだかんだで久々のカキコでございます(^_^;)

相変わらず未だにシトフタライトがメイン機種なオイラですがどうも最近打てません(--;)

マイホのバラエティーコーナーに一台だけ生き残ってるのですがエヴァ8が導入された辺りから稼働率が急上昇してる気が…

エヴァ8のあまりの変貌ぶりに昔を懐かしむファンが増えたのかな?

とか言いつつ8は未だに打ってませんが(^_^;)

見るからにワケ判らんもん(;´д`)

てなワケで先日もシトフタ狙いでマイホに行くも開店直後に占有されて打てず(T_T)

しゃあないんでエヴァ7(ミドル)にGo

…900ハマリで単発引いて終了(;´д`)

時短抜けて即効隣へ

4回転目に十字爆破予告(赤枠)から仮設5号機リーチへ

案の定第9使徒のドロップキック食らって瞬殺(ToT)





ゲシ!ゲシ!ゲシ!!



ん?(゜ロ゜)




ガキョーーーーーン!!



『ビーストバトル、突入!!』





何故にホワィ!?Σ(゜д゜;)




2台目開始早々まさかの振り分け3%ゲッツ!



まあ6Rでしたが確変は確変だから良し、と言う事で(^-^)




が…確変入ってからがまぁ長い(;´д`)




ガチで何も起こらず確変突入後の回転数が300回転を越えました(--;)



しかも通常落ちしました(ToT)



そして初回の確変中に散々出玉を削られた影響でほぼ単発並の出玉しか残らずに時短も終了(;´д`)



しゃあないんで全部突っ込んでしまえと半ばヤケ気味に続行




んで確か180回転前後だったと思うんですが、青点滅保留が赤保留に化けつつカウントダウン発動



ですけど…7のカウントダウンは以前1回だけ出てきて外れたし、赤保留に至っては15回は見て全て外してるし、そもそも福音の頃から当たった記憶がないのです(--;)

余談ですけどオイラって赤保留との相性がメーカー問わず最悪なんです(;´д`)


ガンダムじゃ10回近く見て全滅してるし、信頼度50%超の北斗5の赤保留でさえ3戦全敗だし(T_T)

かと思えば中途半端な色の保留で当たってるんです、これが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


…話が逸れましたけどもまあそう言うわけで全く期待してませんでした


『…どうせまたいつもの第6使徒だろう?』

くらいなテンションで…う~ん、我ながら歪んでますなぁ(-_-;)



そして画面がブラックアウト



『って…シューティングか槍やんけ!当たった事ないやん!!』



てな感じで愚痴ってました(-_-;)





『綾波を………かえせっ!!』





…………………(゜ロ゜)



まさかの覚醒全回転でした

いや、洒落抜きで初めて当たったよ赤保留(;´д`)


てな感じで当日2回目の確変突入を果すもまたもやアッサリ青図柄を引くわけでして(T_T)

が、人生初の途中昇格に成功して一安心(^o^;)


結局その後インパクトフラッシュ2連チャンからの暴走大当たり2連チャンと言う確定演出の大安売りが始まり6連目で時短落ちするも、時短4回転でシューティングリーチ(零号機)で引き戻し成功(昇格しませんでしたが)


余談ですけど何故か時短中の零号機シューティングって全勝してるんです(^_^;)

まあそんな感じで7連チャンして出玉も万発行ってギリギリ収支も0に近いマイナスまで回復しました


…まあ、出玉ゼロよりゃ遥かにマシだし(´Д`)



てなワケでとある休日の実践の記録でした(-_-)

でわ、皆様グッドラックでございます(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

なんだかんだ言ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (YRW)