記事詳細

パチンコ

耐え忍んだ先にあったもの

20 0

数乃子祭さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(^-^)

先日は慣れないながらエヴァライトで初ログしたところ拍手をいただき感謝感激でございますm(__)m

てな訳で先日もマイホにて
~使徒、再び~
てな感じで挑んだのですが…( ̄▽ ̄;)

初めに0.5kで確変を引けたのまでは良かったのですが結果として↓

2連→単発→2連→2連→単発→2連(--;)

1パチのライトで5.0kのダメージを受けると言う嫌な展開に(;´д`)

しかもそれ以上に問題なのが初回の7R確変以降まさかの…

9回連続通常大当たり!!

まさかの確変突入率10%
泣けました(T_T)

てな訳で覇者への浮気を決行

が…最近勝ててない(--;)

ここ最近拳王軍単発か世紀末覇者通常軍ステージのみばかり引いててバトルで勝つイメージが完全に消滅してるが…ここは攻めるべし!!(`∀´)

てな訳で覇者のシマへ移動…が、空いてる台は一台のみ

本日当たりなしの583回転…微妙だ、前日の当たりなんて拳王軍単発3連チャンのみだし(--;)

とは言うものの後には引けず着席

すると着席早々チャンスが(`∀´)

赤保留+強敵ゾーン+図柄赤オーラで強敵カットイン発生(^O^)

そして出ました!

『世紀末覇者!拳王!!』

よし!これは流石にアツいだろ!!




『この線より俺を退かせて見事矢を射させてみよ!!』


…フドウかい!!(;´д`)


見事外れました( ┰_┰) 
感じ的には完全にエヴァ7の第6使徒リーチみたいな扱いだし(強予告潰し)
そもそもフドウで当たった事がない( ̄▽ ̄;)

これで覇者の赤保留3戦全敗です(;´д`)



しかしめげずに続行…が、何も起きない(;´д`)


そして678回転及び815回転に4R通常出玉なしを引き心が吐血( ┰_┰) 



そして回転数は900回転を越え投資はエヴァを含めると11.0kに到達(ToT)



いいもん!残り打ち込んだら帰るもん!

そして一人で泣いてやるもん( ┰_┰) 



などとぼやいていたら918回転目にようやく2度目のチャンスが到来

緑保留からの~…

『転生チャ~~~ンス!!』



よっしゃ行けやあぁぁっ!!

ガガガガガガガッ!!
↑
ボタン長押し



そして液晶に現れしその姿は…



『この線より以下略!!』




またフドウかよドチクショオォォォォォッ!!( ┰_┰)



『死ねぃ、ラオウ!!』



ポチッ☆←ボタン押した音




『やはり何も
      わかっておらぬ!!』



キリン柄なんてアツくないもん…当たった事ないもん…( ┰_┰) 





キュピーーーン☆





ん?




『ば、馬鹿な…このラオウが退いて…!?』




当たったあぁぁぁぁぁぁぁっ!?Σ(゜д゜;)




だってフドウだべ?強予告潰しのフドウだべ!?

などとテンパったものの大当たりの事実が覆る訳がなく実に1ヶ月半振りの4R確変出玉アリをGET(^-^)

そしてバトルキャラはケンシロウを選択(`∀´)

さ~て、久々の確変だから出来るだけ継続したいよね♪



などと調子ぶっこいてたらいきなりシンに蹴り飛ばされて終了の危機に(T_T)





『ボタンを連打しろ!!』





ここで連打絡んで復活した事なんて一度もないんだよおぉぉぉぉぉっ!!( ┰_┰)



ダダダダダダダダダダッ!!
↑
もはや長押しではなく本気の連打(--;)




キュピーーーン☆



『ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!』





立ったあぁぁぁっ!!連打がらみでケンシロウが初めて立ったあぁぁぁっ!!

てか目が光った!!( ̄▽ ̄;)



ともあれ念願の16R確変をGETしまずは一安心(^^;



するとここからまたも暫く耐え忍ぶ展開に(--;)

3回目サウザー
↓
4回目シン
↓
5回目サウザー

これら全て最強技食らって連打がらみで復活(--;)


全部16R確変だったけどまあ心臓に悪い展開ですわ(;´д`)



と…5回目の大当たり中にいきなり液晶がブラックアウトするという展開に




なんじゃこりゃ?などと思っていたら……




『北斗!百烈拳!!』


ゲシゲシゲシゲシゲシ!!




良く判らんのですが保留内大当たり確定の類だったんでしょうか?

実際その後2回転でジャギ相手に初の先制攻撃を仕掛けてまたも16R確変GET(^-^)



しかしその次にウイグルのタックルを食らい遂にケンシロウが倒れた訳で(T_T)
まあ継続した方だけど…などと思っていたら


キュピーーーン☆

『ケーーーーーン!!』byリン


北斗伝統の名シーン(?)発生(^O^)



結局その後シンを瞬殺後シンに蹴り飛ばされて(笑)時短20回でアッサリ終了

実質8連と連チャン自体はそこそこながら2回目以降7回連続16R確変GETのため出玉自体は一気にプラス収支に回復、久々にMAXタイプの凄さを実感しました(`∇')



普段ならそこで帰るところなんですがその日は欲を出して更なる実践に身を投じる事と相成ったのですが…別機種へと台移動した為続きはまた今度ログらせていただきます

ご静聴ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

耐え忍んだ先にあったものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)