記事詳細

パチンコ

まさかの大事件?

23 0

数乃子祭さん

ブロガーランキング:-位
皆さんはじめまして(^_^)
最近は1.25パチでシトフタライトばっか打ってるヘタレ野郎です

時々覇者に浮気してますが( ̄▽ ̄;)

先日もシトフタを堪能すべく仕事帰りにマイホに発進したのですが…

少々ハマった後に4連してから、浅い回転でサクサクと単発と2連を引いた後に事件発生

次回「瞬間、心重ねて」が外れると言うまさかの展開(;´д`)

「涙」「マグマダイバー」以外の次回予告は今まで個人的に鉄板だったんですが…時短終了直後は恐ろしいですわ(T_T)

そんなこんなで心折れそうな中またもや事件発生

5MM(3図柄指定)中に中段4図柄テンパイで第14使徒の単機迎撃(零号機)に発展

…個人的に外れ確定だったのでタバコに火を点けてから顔を上げたら何故か初号機が(゜ロ゜;

…あり?(゜ロ゜;

初号機が吹っ飛びました

おぉう!?Σ(゜д゜;)

…「ヱヴァンゲリオン四号機」

キタ--------!!O(≧∇≦)O

激アツ外しの疲労感が一撃で吹っ飛ぶ超久々のカヲル君登場で一気にテンションはMAXに上昇(^O^)

結局14連チャンして8500の玉を吐き出して終了するもインフラ2連チャンを筆頭にレバ確や確確の見本市に(^-^)

気付いたら午後10時25分…久々の閉店ギリギリでした
やっぱりシトフタは最高ですね
古い台だけどその分最近の台にありがちな過剰な煽りや無駄なガセもなく基本の金枠や使徒予告、次回予告でも期待できます(^-^)

…まあ、今回は次回予告で心折れましたが( ̄▽ ̄;)
でも勝てて良かったです、ホントに(^_^;)

と、長文な割に薄い内容で申し訳ありません(--;)

それではそろそろ失礼いたしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

まさかの大事件?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)