記事詳細

パチンコ

性懲りもなく

15 0

数乃子祭さん

ブロガーランキング:-位
前々回のログで続きをログるつもりが3ヶ月も空いてしまい結局ログり損ねました(;´д`)

なので今回は立て続けにログらせていただきます(^-^)


前回の実践の翌日、やはりシトフタライトが打ちたくて仕事帰りにマイホの1パチに直行しました

が、やはり埋まっていたため断念(;´д`)



やっぱ稼働率激上がりです(´Д`)


そして5スロに浮気(つ´∀`)つ


…転生じゃない前の北斗でラオウに殴り倒され瞬殺(T_T)


なので今回も懲りずにミドル7に雪崩れ込みました



で、空いてた台が12連チャン終了後に即ヤメした台のみ



う~ん………何か怖い(-_-;)




でも打つ!(`∀´)



…最早ナントカの一つ覚え的な行動です(^_^;)



で、大当たり終了後156回転目に赤保留出現



そして赤キューブ(シンジ)からのシンジ群出現で第6使徒へ(;´д`)



はずれました(T_T)



個人的に赤保留の行き先って八割方第6使徒なんですよね~…当然結果は全敗ですし(ToT)


けど取り敢えず続行




そして今度は257回転で青点滅保留からのカウントダウン発生



さあ、3度目のカウントダウンは当たるのか!?

的な感じて(^-^)




『………ゼロ(by渚カヲル)』




…………………(゜ロ゜)



本気で幻覚見たかと思いました(^_^;)

普段ライトばっか打ってるんでミドルでプレミア見た時の衝撃がデカイんです(^o^;)



結局裏コード発動からのビースト弐号機(8回目7テンパイ)で当たりました

カウントダウンって一瞬だから個人的にカヲル君出たときの疑いようが半端ないですわ(^_^;)


てかカウントダウンでのカヲル君出現はガチで最後のシ者以来、なので数年振りです



ちなみに青点滅保留とビースト弐号機、それぞれの期待度は低いんですが、何故かこの2つが絡むと個人的にこれで5戦全勝です



て言うか赤保留は前日にやっと当たったのに当り過ぎでしょ青点滅(;´д`)

青点滅での当りは全部裏コードだし、この2つって複合すると当確なの?って思いたくなります
(良く知らんのですが(-_-;))



ともあれ確変に突入するも早々に大ピンチが(--;)



弐号機シューティングリーチ(4Sテンパイ)へ発展



ヤバいな~…などと思っていたら外れて一安心



と、レバー演出が発生



あれ?電チュー入賞って突確の振り分けはないよね?σ(^_^;)?


と思いながらレバーをガチャガチャ(._.)



『お願い!動いて!!(byアスカ)』



…暴走大当たり?



と、いきなり画面の両側から指が入り込んでそのまま初号機がアスカのアップ画面を胸元に引き寄せて…




グシャッ!!




ギャー!初号機がアスカの顔握り潰した!!Σ(゜д゜;)



…何かこれだけだと説明になってないですね(--;)

要は初めての初号機当たりでした(-_-;)

以前の突発当たりとは大分雰囲気が違うんで一瞬焦りましたのであります



ともあれ継続は継続なのです( ̄^ ̄)


そして結局4連チャンで終了


時短中のキャラ疑似連(シンジ)×2からのレイカットイン付きで初号機リーチ(4x5テンパイ)を外した時は泣きました(しかも金カットイン)



しかし懲りずに続行


細かい予告の内容は省きますが


153回転目→第6使徒


191回転目→第8使徒


274回転目→第6使徒


335回転目→第6使徒(赤文字)


…ことごとく外れました(;´д`)


まさかのストーリー系地獄です


で、心が折れつつ398回転目



青点滅保留+裏コード発動


…疑似連での図柄スベリが一度も無く一発リーチで当たりました( ̄▽ ̄;)


これでこの組み合わせは6戦全勝です…ホントに不思議でなりません( ̄▽ ̄;)


で、時短に入るも残り50回前後で零号機シューティングでアッサリと赤図柄を引き時短中の同予告での勝率も100%を維持

結局初の8連チャンに到達し収支はちょいマイナスで終了…パチに行く前にスロに浮気したのがいかんかった( ̄▽ ̄;)


中々勝てん(;´д`)


まあ、血涙を流しながら帰るよりは遥かにいいんですが最近はこんな展開ばっかです( ̄▽ ̄;)


しかし最近はシトフタライトが打てないせいでやや消化不良気味です


最近は新台や人気機種には全く興味が無く、打つ台はシトフタライトかエヴァ7かライトガロ(初代)ばっかなんですよね…元々パチスロの4号機世代なんで最近の台はどうも性に合わないんです、パチスロも前の北斗しか打たんし( ̄▽ ̄;)


以上、長々と駄文を書き連ねてしまいましたが最後まで読んでくれた方には本当に感謝です(^-^)/


ご静聴、有難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

性懲りもなくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)