記事詳細

パチンコ

言った先から…

28 0

クロフトさん

ブロガーランキング:-位
前のパチログでしばらくマクロス打つぞ~と言っておきながら今日は仮面ライダー打ちました(だってマクロスは全然回ってなかったんだもん)

で、248回転のライダーに向かってわずか3K、疑似連3回でゲルショッカー出現

「これはアツイぞ~」

対決に勝利し(相手忘れた)見事大当たり

投資が少ない大当たりでルンルン気分で打ち続ける…

あれ?

あれれ?

止まんないよ~


あれよあれよという間に27連を叩き出し、130Kオーバーでした

あんまりすぐ出て連チャン終了即ヤメだったので何のドラマもありませんでした

マクロス打つって言いながら…ライダーにはこれがあるんですよね…マクロスにはまずこれだけの連チャンは期待出来ないし…

はてさて自分でも今後の動向を図りかねている次第であります
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

言った先から…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報