記事詳細

パチンコ

天国と地獄

14 0

クロフトさん

ブロガーランキング:-位
いや、正確には地獄から天国ですね

さて、午後からホームへご出勤。

シマを見回し、なぜか相性の良くない仮面ライダーMAX(280回転)の端台に座る。
わりとよく回ってくれるものの動きがない…投資前半に金の赤文字でTMに入るもスルー…(もうすでにイヤな予感)

私は基本的にあまり台移動はしない…それが災いして出玉なしの投資50K、ベルトが一度も降りてこないまま1200回転台の大ハマリ

しつこく粘り財布から千円を取り出し、二千円投資した時に大した予告もなくPUSHボタン演出…

「んったく」

と思いながらボタンを叩く
「ん?」

7が揃ってる~


そこからだった…
「アッキーナだよ、いっぱい出してね」を何度か耳にしながら連チャンを重ね、終わってみれば怒涛の28連、+90Kの大逆転劇になりました

もしあの千円を入れなければ(普通その前にやめてるって)こうはならなかったと思いながら「仮面ライダー、怖っ」と身震いして帰りましたとさ


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報