記事詳細

パチンコ

のんびりマクロス

25 0

クロフトさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのパチログだ…

今年に入って今更ながらマクロスを打ってます

なぜかというと今主流の2Rのあるタイプにちょっと嫌気が差してきたからなんですが…

で、そのマクロスなんだけど、大当り確率が低いせいかこれが結構遊べる

よく行くホールでも実戦で大ハマリを食らったのはわずか一回のみ(当然運もありますが)で、勝率もマクロスを打つようになってからしてます

けして爆裂台とは言えないけど主流の「○○モード」で誤魔化されるが如くイライラさせられることもないので精神衛生上でも良いですよ

当分は新台にも手を出さず、マクロスで遊びたいと思いま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

のんびりマクロスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報