記事詳細

パチンコ

リング三昧

8 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは 
昨日稼働して来たので簡単に報告します! 

今マイになっている1・6円に甘リングが新台で二台入るため朝から狙いをつけてましたがやはり取られちゃいました

一台は知り合いが取りました!          

とりあえず朝一ランプ点いてたパチンコRioを打ちました(丸々七回残っていたので)               

しかし今まで何度か朝一ありましたが良い思い出が全く有りませんでした      



しかし昨日は10連チャンして四千発くらい出て丁度甘リングが空いたので   
自分は1600くらい回して当たり28回かけギブアップしました。(2Rが多すぎて)          

この時まだ+でしたが最後にMAXリングが打ちたくなり200手前から回すこと540Gで当たりそれが9連           
200まで回して時間がまだ有りましたのでまた自分が打ってた甘リングへ    
少し回すと当たりこれが10連(内2R8回)          

これで昨日の稼働は終了しました。     

投資10K
回収21K
+11Kで終わる事ができホッとしてます                

これで珍しく4連勝

明日も稼働予定なので5連勝目指して頑張ります!          

しかし甘リングは2Rがきついなぁ   

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

リング三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)