記事詳細

パチンコ

今月良いスタート切れました

6 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは 

今日は結局1・6甘ガールズスポットを朝から夜21時まで回し大当たり52回、総回転2800G、平均連チャン4・8連、最高連チャン20連というような結果になりました       

ピーク時は19000発まで行きましたが最後600手前まで回して1100発まで飲まれ痺れ切らして辞めました!   
が


MAXリングがどうしても気になり21時から当たり3回、830ハマリの台を打ちました            

直ぐに当たり引きましたが痛恨のSTスルー             
その後当たるなら200手前で当たるはずと読みその通り154Gで当たりget

それが8連チャンしてくれました     


結果 投資6K 回収37・8K +31・8Kで今月初戦を勝利で飾る事が出来て嬉しく思います 甘ガールズスポットは先週入りましたが総大当たりと連チャン記録を更新出来て満足です(最後600手前までハマらなければ100点の台) リングのほうは何故か貞子と相性が良くて打ちたくなります 皆さんも相性の良い台有りますよね? 何はともあれ皆さんに最後まで御愛読頂いた事に感謝します それではまた(来週)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今月良いスタート切れましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。