記事詳細

パチンコ

初の6連勝達成

12 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは 

遂に自身初の6連勝達成する事が出来ました             


しかし昨日の稼働は最後の方で駄目というか引けない状態になり店を出る時は負けて帰る時のような疲れを感じました 

朝から1・6甘リングを打ち総回転2300・大当たり63回 ・平均連チャン6・8連チャン・     

MAX時は19000発まで行きましたが13000発まで減らし痺れをきらせてヤメ!     
この時は19時半。                 
少しMAXリング打とうと                

100回転ほど回し350Gで当たり 
これは今日はツイてるなぁ~        








しかしSTスルー 


次は当たりが早いと見て回すと奇跡的に77Gで当たり   
今度こそ連チャンしてくれ~         








またSTスルー   

この時もう冷静な判断力は無し       

次は300代で当たると見てまだ回します!                
すると268Gで当たりget         

よっしゃ~        

今度は2連でも良いから~              








STスルー        

甘リングは連チャンかなりしましたがMAXの方が連チャンしないってか3連単か                 
今日の結果


投資4K
回収8・6K
+4・6Kでした! 
MAXリングは相性良くて当たれば連してくれてましたがやはりMAXリングを好きになると避けては通れない険しい道を時には歩かなければいけない事に気ずきました                 
まあ勝ったので次の稼働は丁寧に行こうと思います!        

それと7連勝目指して頑張ります      


最後まで御愛読頂き有り難う御座いました               


それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初の6連勝達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)