記事詳細

パチスロ

これが七屋の花火でぇい

69 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん休日いかがお過ごしですか?



明日・明後日まで仕事なんで

簡単に報告♪



起きたら10時過ぎ

緑どん打つ気満々やのに

疲れすぎや(´ψψ`)




昼から北斗・呪怨・攻殻で
マイナス30本





髪切る予定やったんでいつもの美容室へ



夕方17時からハナハナ1本で1時間ちょい遊んで
コイン無くなる(´Д`)





店内ぐるりんこ



緑空き台3台


B17R4


投資4本

中段チェから
ビッグ


でドン揃いからARTへ…



子役と謎ストックで4連目







このやりとりが2往復で ビリー×2 ドン×2 で大航海3発目がスーパー で4セットで ビリー×4 ドン×4 やらで爆発 閉店15分前にまた ビリーを揃えろ×ドンを揃えろで大航海スーパー で ドン×1 ビリー×3 最終 ART総回転約2300 ドン×29 ビリー×10 B30 R12

7009枚 ビリーの7連目が上乗せで600G程続いて その間に大航海で上乗せ結構出来た♪ ドンオーロラ27連から歌流れ始めたんやけど 何か特典あんのかな? 今回の緑… 有りやね(´∀`) 後2時間欲しかったぁ~(´ψψ`) まぁ主戦は北斗ですけどね(=・ω・)/ また万枚のチャンス逃した 読んでいただき ありやっしたぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

これが七屋の花火でぇいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)