記事詳細

パチスロ

サタデーナイト

24 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
はい


どもどもm(__)m


最近お気に入りにして下さった方々ありがとう御座います♪


今日の稼働をもの凄い簡単に


今日は大阪の花火大会



こぅゆう日は早仕舞い



地元20時過ぎ着


まずは北斗196止め

2本ヒット

単発…




そっから当たるが出ない
続かない
高純増の洗礼や(´ψψ`)



元気な台が空いたので着


ことごとくゾーンにて天破来てショボループでまた回して天破ショボループ


でB天越え


1445で解除
ウイグルのスペシャルエピソード

青オーラ


開始早々に百裂×6個

2回転後にまた百裂×12個

なんかで12連

1529枚

ただ総投資33本



で
21時45分の為違う店に


北斗486止め


投資2本


黄色オーラ


また百裂で×6個


やらで9連


換金後


Aタイプのジャグが育ってます(´∀`)




B24R22




投資1本
B1R1

引いてちょい回して止め







合わせ 2948枚♪ この時間からの投資3万オーバーは 大反省やわ。 盆初日やけど以外と出てるし 客はけるん早いから 夜からは おぃちぃね(*/ω\*) 明日は気合い入れて緑打つべし♪ 皆さんも良き稼働を… 完
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

サタデーナイトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:2台 2スロ:2台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:19台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台