記事詳細

パチ&スロ

鬼武者&バジリスク

56 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*----*----* みなたまこんばんゎ

今日ゎ地デジの工事で午後からの発進で~す


その前に4/10(日)の
報告で~す



がなかったのでで調べてエヴァの天井狙ぃにしました



前日と今日のG数が累計で750Gでしたので
あと250Gで天井で~す


投資Kで天井ゲッチュ 暴走→覚醒→BIGで獲得枚数ゎ600枚に


確率が良かったので続行しました
の展開が続き確率もになったので600枚交換して終了~

+Kでした



今日ゎ鬼武者にスチャ
投資Kで引ぃたBIG中にフリーズ。。。

アタシが写ってたので下半分ゎトリミング この覚醒ゎ上乗せなしの 話で終了でした 覚醒終了後に中段から ARTに当選 上乗せもなく話で終了~ BONUSも絡んでドル箱に1,500枚に その後もARTに当選するけど出玉ゎ ミャー 約700枚持ってバジリスクに移動 ここでもARTに当選したけど全部のまれました こんなの引ぃた

今日ゎKマィナスでしたけど遊べたので楽しかった 最後まで読んでぃただきぁりがとぅござぃます
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

鬼武者&バジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。