記事詳細

パチ&スロ

リベンジ

40 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*----*----* ぃっもご愛読の皆様ぁりがとぅござぃます


忙しくてサボってました今月の発進ゎ2回目です



前回ゎ貯メダル500枚で 一撃1,200枚出たけど全部 ノマレレ



5/3 ぉともらちとリベンジに行ってきたョ



スチャしたのゎ緑ドン
投資K
強からBIGゲッチュ


BIG終了後→ジャングルステージ で1回転で強ゲッチュ


次Gに3連ドンぉ狙ぇからたぃまつドンBIG
こりゎART確定です


このARTゎロケットも含め1撃2,300枚でした 


トモラチゎ初心者です
ジャグラーでペカペカ光らせてたけど飽きたらしく終了~



アタシも少し減らして終了 

結果発表 投資  -K 回収 +K 収支 +Kでした もっと発進したかったけど夫婦に立ち会った際に顔にヒジが当たり青アザが出来ました 普段ヒキが強ぃねって ゆゎりるけど ヒジまで 当たらなくてもね 最後まで読んでぃただき ぁりがとぅござぃます
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。