記事詳細

パチ&スロ

今年2敗目

65 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*----*----* みなたまこんにちゎたくさんのサンキュ


今日も発進しちゃぃました。。。ワクワク



内容ゎ
朝イチ出目に注目
でした



整理券ゎ番
店内に入ると並びの台が各機種にありました



番だったので出来なかったぉ



仕方なく鬼武者に
投資K
2連続で強ゲッチュして蒼剣ラッシュに当選



この蒼剣ラッシュゎ第話で540枚で終了でした


540枚がなくなった時の回転数が900回転
天井まで500回転です



投資もKなので続行しました
追加投資K。。。



また強から蒼剣ラッシュに当選
2話だったけど~
天井に近づぃたニャ



持ちコィンでプレイしてると強から金の襖が閉まり蒼剣ラッシュに。。。



この蒼剣ラッシュゎ天井覚醒でした



第話で終了しちゃったぁ
ここまでB-R。。。
ボナ重ぃ



570枚のコィンでR×2回全部ノマレレ。。。プクッ
2,300回転でBIG 



-Kで終了で~す


最後まで読んでぃただきぁりがとぅござぃます

ぃっもドンマイにされてる1名の方
負けたらアッパレになのかな?



このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

今年2敗目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。