記事詳細

パチンコ

大花火

13 0

ベルワッフルさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

ふと 大花火を打ってた頃を思いだしました

デロ~ン順押し第2ボタン停止時に鉢巻きリール作動無し
覚えてますか?     第一リール下段BARに 第二リール真ん中にドンチャン狙い 
青七狙い枠上止まりでドキドキ        
ハサミ打ちで第三リール上段に青七 ドンチャンきゃー激熱ですね

気分でゲチェ七をビタ押しあるいは枠上を狙ってしまう時

第三枠上 青七。
第二枠上 青七。
鉢巻き  大当たりビック確定
この目が一番好きでした
第三下段にBARを狙って渋く見せる日もありますよね 

楽しみ方は他にも、たくさんありますよね

ビック中のBARビタはドキドキでしたね

BAR リプ 七をビタ押しした時は「うお~」ですよ 

で 隣で打ってる人がくわえタバコで余裕でBARビタをミスった時

ボーナス確定後 第二リールにBAR チェ BAR目を出すたびに すぐどっか行っちゃう奴 

懐かしい


いきなりくる間延び  たまらんですたい

皆さんは何を狙い打ちですか?
第一に3連ドンチャン狙いはゴッツイですよね

まぁ語りだすとキリが無いので この返で

皆さん今日も頑張って下さい(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

大花火へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。