記事詳細

パチンコ

甘い甘い

7 0

ベルワッフルさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

いや~3日前の話しになります

マイホが珍しく新しいイベントを始めたので意気揚々と行ってきました

しかし到着したのは14時です(やる事やってから向かったら遅くなってしまいました)

イベント機種の306/1コウダ2へ

客は10台あるなか4人着席「むむっ」と思いましたが良さげの台を発見。 

風車は明らかに左上に寄ってます。風車道の抜け穴も狭く横から玉が逃げないようになってます。ただヘソが狭いです。「でも、こんだけ風車が+なら回るだろう」と思い打ち込み開始

1000円15回転。
下ムラだ玉はヘソに向かってる

2000円10回転
大丈夫だ

3000円11回転
うお~


風車までの玉の流れは良いんです。
ただ 道釘が悪くてポンポンポンと玉が跳ねるんです。さらにヘソをヒュンとヘソの右釘を微かにかすめ、通り越す玉ばかりたまに跳ね返りでへソに玉がポチャンと入る程度道釘ジャンプでステージに乗って入賞すれば良いんですけどコウダのステージでは入りません。      
しかも ステージ穴から、うまく落ちてきた玉がヘソに向かって落ちてくるが、ヘソ左の釘が右に寄っているため、弾かれて入りません

ヘソが狭く下がってると全然回らないんです。
このマイホは3円換金ですよ

この台 ちなみに480回転回ってたので、目安として「結構回るのかなぁ~」と思ってしまいました。

いやはやっ

3000円で止め。

その後1000円でミニモン4R6連 1511玉 
ハンドルのバネが悪くなり直してもらうが すぐ悪くなり確変中 玉減り
パンクもアリ
アタッカーが良かったので思ってたよりは玉数ありました

時短即やめ。

地中海を10000円乱れ打つこの日の出来事に少しイライラして打ってしまいました

ホントにこのようなプレイは店が喜ぶだけです

大反省

相変わらずパチ難しいです

スロットの花火 大花火ばっかりやってた頃が懐かしい初代ゲゲゲの鬼太郎も 

今日も打ってきます。

でわ お休みなさい

読んで下さってる方ありがとうございます(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

甘い甘いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。