記事詳細

パチンコ

続貯玉プレイ

12 0

ベルワッフルさん

ブロガーランキング:-位
低換金の店で最初から持ち玉遊戯は最大の武器ですね 

当たり0 108回転の台の地中海に着席。

全体的に良さげな台と思い3000円打ち込み1k/24という台。ぼこぼこと入る。 
ムラっていうのはホントに凄いと思った台。
良い時は28回も回った。

が しかし投資51000円 
108~1181まで回し やっと思いでミラージュ突入

1k/21.04  ただ今回は通常時に天釘狙いの右打ちも実践して風車が無調整プラスワープもよく通った。
が ステージ入賞は左打ちでの方が入りそうな玉の動き方だった。

他にもブッ込み狙い以外にも三連釘の真ん中狙い。

その少し手前のミゾ等
(わかりづらくてすいません)
色々と試せました

ハマったお陰で台によっての特徴をつかめた様な気がします
と考えるようにしてます。ただ嫌にハマってる事を考えるとバカらしいので

結局 出玉アリ4連して150まで打ち込み終了。

地中海投資51k 5876玉

平均1515玉 

慣れてなくて玉増えが思うように出来ませんでした 
もったいない

この日は
貯玉73000円分投資 
現金だと54750円
玉 19211玉 
換金 57500円

2750円の勝利

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続貯玉プレイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。