記事詳細

パチンコ

てやんでいっ

7 0

ベルワッフルさん

ブロガーランキング:-位
暑いが続く中、パチ屋は涼しいそうです

いかんせん俺の地元は回収モードバリバリどす

勝つのが難しい日々ですよねまぁパチは時の運なので回らない台で出ちゃう時もあるからね

某マンガ家の引きが強い事強い事

独自のオスイチ立ち回り理論でやってますけどね

天性の引きを持ってるんだろうな~
うらやましい

某漫画家の自宅にはパチ屋そっくりなプライベートホールと言って5~6台のパチ台があるから凄い

台の波が悪いなんて言うのは 自分自身の引きが悪い波にのっかってしまっただけ、その日は何やっても駄目、ある日は何打っても引く。 
完全一発抽選
打ち出し一回転目で当たり引いた時はビックリしますよね
だいぶ前、シャカGの打ち出し一回転目
「お座り一発 オスイチ~」と サイレンが鳴りドット画面に出た時は腰が浮きました

「こんな演出があるとわ~」
こんな超数%を引くって事は1000回転2000回転 回して引けない事も余裕であるのがパチなんですよね~
回る台でハマり、貯玉無料ならタコ粘りをすれば
必然的に回る台でオスイチを決め持ち玉遊戯となり良い釘で出玉連チャンを勝ち獲れば それはもぉ~大変 大きな大きなプラスになるのです

確率的にも必ず結果はついてくるので 諦めないように

マーク屋撲滅

皆さんのブログを読みあさっている今日この頃です
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

てやんでいっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。