記事詳細

パチスロ

疲れたぁ

34 0

らはたやさん

ブロガーランキング:-位
どもども


今日も朝から稼働をしてまいりました






今日も大好きな秘宝伝

狙い台をゲチュ



昼チャンがなんと5分の3
しかもクレアが光った
これは6しかないっしょ
ブン回し確定



……………なっかなか伸びませんねぇ~


上乗せがしないのなんの
俗にゆう6でも負けるやつっすか?



高確は行くんだが、秘宝ラーシュラーシュ…ラーシュ……にはなかなか行かないんだよなぁ
ヒキないねぇ


まぁ写メを撮るチャンスもなく今までブン回してました



結果の写メっす

投資が20Kなのでまぁ勝ちっちゃあ勝ちなんだが、ドッと疲れましたわ 明日もこの調子で頑張りますわ 結果 投資20K 回収30K +10K
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

疲れたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報