記事詳細

パチスロ

ほのぼの

21 0

らはたやさん

ブロガーランキング:-位
ども


たった今稼働終了しました



稼働の内容はと言うと


抽選人数はざっと300人くらい
そして抽選番号は214番と絶望的



そして一応秘宝コーナーにダッシュ
まぁ空いてない



ということで前日下見したひぐらしを打つことに


まぁちょくちょくボーナスを引き始め出玉で出来たので途中の子役はこんな感じ!
(黄色がオベリ緑がリベリと謎ベル)

そのあと単独オヤシロ引くけど、RT中のハズレなどが足らないため、推定設定は4かと んで900枚弱流して終了 そして得意の天井付近の台を歩き回って探したら…… なんと エヴァのBIG後800落ちがあるじゃありませんか すぐさま打ったら1KでREG BMもすぐに終わり100枚流しでやめ 今日はまったり打つことが出来たので満足満足 毎日こんなまったり打てる日だったら最高なんだけどなぁ 投資 ひぐらしの泣く頃に祭3K エヴァ~真実の翼1K トータル4K 回収 ひぐらしの泣く頃に祭18.5K エヴァ~真実の翼2K トータル20.5K +16.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ほのぼのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。