記事詳細

日記

店内でパシャーッ!のブログ

13

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

今夏スロの戦利品

リップカールの水着13.000円 オレ水着を買いに行くと 必ず気になるの この「リップカール」って メーカーなんだよね では早々と わいの水着姿 いってみます て

写メ的には なしだよねー ラッシュガードは けっきょく 途中から こうなったけどね

あっ左は地元で同い年の友人で カミさんではないです そしてなぜか今ジャンプが マイブームです 帰りは海の幸を食べてきたけど 味は普通だった

のがコレ



頼んだヤツが絶賛してた ↓この蛤ラーメンてのが1ばん美味そうだった

それ写メとらしてよって言ったら 女子だねーって言われた 「んースロ写メで慣れてっから 店内でパシャーッとか余裕なんだよね」 とはわざわざ伝えなかったです そんな感じでスロ盆休みを終えました また今週からスロッターに戻るか! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13