記事詳細

日記

夏のポケGO物語 〜前編

16

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位




夏のポケGO物語



今夏
オレの中で楽しかっのが
ナイトプールとポケGOです

ナイトプールは
声かけ成功率が高いしハンパなかった



そのハンパない部分などの
写メログは載らないみたい
(海遊びはやっと載ったか)



今度は載りやすいポケGOを書いてみよう


オレはけっこうガチでやってる方で
今レベル25です

これだけやってると ドラマもあったりして こないだ知人の引越しで 茨城〜福島まで行ったときのコト 荷物を積み終えて さぁ福島へと出発!と 早速オレは助手席で ポケGOを起動した 現れたのはしばらく見慣れた 進化前ポケモンばかりだったが 福島のいわき市に入る手前にて カビゴンが近くにいると表示された オレは車内で1人大さわぎ カビゴンといえば今現在は最高 つまりSクラスのポケモンだ 2匹持っては居るがココでも捕らえたい しかし 近くにいるフレームからはすぐに消えた 運転してた後輩に 戻ってくれとは言わなかったが その後ずっと言わなかったことを後悔・・ それを意外とひきずり 福島で荷下ろし中も気持ちは沈んだまま というか帰りの車でも・・沈(笑) ここまでくると やり過ぎだなポケGOと少し反省 しかしだから奇跡は訪れた! 福島県の町にて また近くにいるフレームに カビゴン登場 今度は運転してた後輩から 見つけましょう!と言ってくれた 10分は探し回った しかし・・対面することなく消えたよ こんな悔しい思いするなら もうポケGOはやめようと思った 今までにも何度も思ったが 今回は本当にやめよう 車窓に目をやると夕暮れどきの 景色がキレイだった 福島と茨城のあいだに こんな山間があったとは知らなかった さっきまで居た町とはちがう 自販機がオアシスみたいだ こんな場所ならポケGOに熱くならずにすむ だって居るわけがない・・・ 癖から携帯に目を戻すと 居よった!! こんな山奥に

カイリュー!!! レア度でいえば 逃しつづけたカビゴンを超えるだろう オレはカイリューを持っていない 手が震え心臓の鼓動が 加速したのがわかった 落ちつけ〜 落ちつけ〜シャッ! 捕まえた・・ふぅ

だからポケGOはやめられない つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16