記事詳細

パチスロ

金言様さまDAY

13

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


金言

むかし後輩がくれた戯れ言
「店の入り口前に車とめてあったけど
あそこで運つかいはたしてるから勝てないっすよ(笑)」

これがいつのまにか
「入り口近くに車とめられた日はホール状況が良くない」
という金言に
自分の中で変わった



それを3日前に思い出してた
ホールに行くと駐車場はガランとしていて
車をとめた入り口近くに空きが目立つ



あ〜これは設定の入りが弱いな


とホールへ入ると案の定
グラフが悪い台ばかり


朝一27G当たりの
沖ドキに座るも
3K
当たらない


ホール状況の悪さを考え
他台に移動を考えた


そこにちょうど


4スルー
721Gが空いた

打っていた兄ちゃんは
隣りの引き戻し後くさい台に移動


ここでまたホール状況の悪さを考えた
兄ちゃんその移動、失敗じゃない?!




と思い空いた4スルーに座ると

2K オレRB 同じ頃に 隣りの兄ちゃんチカBB この差に喜んでいるようだったが RB後のオレの台 3Gに遅れから高速点滅 隣りのBB後兄ちゃん スルー ヤメて退散していった 高設定入れてそうと 思える日ならオレも引き戻ししてる台を狙う 兄ちゃんと同じ動きをしたが 駐車場に入れたとき ホール状況の悪さを察したコトで この日の設定の弱さが染み付いていた こうゆう日は 金言様さまだなと思った 連が止まらない様子は やはり!!



58K勝ち ブログでも度々の登場があった A型後輩くん スロやめたんだけど スロットで繋がってた友人て スロやらなくなると 繋がりが途絶えがちだよね 今そんな感じなんだけど でもだから繋がる こうゆう勝ちがあると思う つまり交友、価値がある 恥ずかしいことは ふざけて書こう! でも本当おかげで 駐車場の状態を 気になって打てているな 人との出会いって オレは武器なんだよな おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13