記事詳細

パチスロ

波が荒いのも勝てば楽しいね

39

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

設定1
(絶対にさわってはいけない)
設定2
(6と似た挙動だがグラフは
グンと沈んでる)
設定3
(1ばん読みづらい)
設定4
(このくらいから勝負になる
2も波しだいではならなくもないが)
設定5
(最もギャンブル性が強く意外に好まれやすい台)
設定6
(安定していて打ってて面白い)

沖ドキは
グラフや打った感じを
打てる台か打てないかにあてはめ
中途半端に追わない
追うなら最後まで追う
そんな台を見つけるセンスが問われる



一昨日は

奇数ぽいのは連数と天国抜け後のデータからよめた 天国からではない高設定挙動の 初当たりさざ波がグラフにたってた 打ち始めてからも初当たりは軽い が上がらず30Kが溶けた だがこの台おりなければ 勝てるという自分のセンスを信じた 35K

やっとあがった! この先カナに直感で大連チャンを確信した シャッ!!それが

17連 しかも最後が保証モードにいかなかった てことは 74%で17連? もなくはないなー その昔パチンコで

ミュージックラッシュ15連したことがある し17連中はチェリーから1G連やスイカ次Gチカもあったから しかし中でどうなってたかは わからない 考えれば考える程わからなくなる沖ドキ 確かにわかっていたのは ドキモ抜け後ではないということと 天国時の最後にチカったのが 左右2回ずつ ・・即やめする気持ちになれない よし追おう! とあっという間に1000枚以上メダルがなくなり 2スルーで上がり 10連した

信じてよかった 楽しかった

4,000枚近く流し37,600勝ち! やっぱりいくと決めた後に 下手なとこでおりてたら負けてたな 今回もそんなグラフになった 無鉄砲ではなく その台を信じる自信が備わっていれば 沖ドキはいい感じになる気がする おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
39