記事詳細

パチスロ

ここ最近こんな戦い方でした〜

16

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


久しぶり近況を書いてみよ


今マイホの状況はやはりキツい


やっぱ
パチ撤去問題
スロ5.9
などの絡みでキツいんだろな


5.9号機へ移行の問題も
抜け道的な台の作り方が厳しそうだから
行く道が険しいね


そして先ずスロパチ共に
入れ替えが大きい問題だから

マイホや近隣は設定が入りにくい
回収の状況がつづいてます

そんななか自分が悩まされたのは
〈そこから生まれる負の連鎖〉で
他の近隣ホールが大回収してるから
そこから流れて来るスロッターが
ただでさえ今少ないマイホの高設定やチャンス台を狙い 
良さげ台が取りづらい



そんな状況を粘っていたからのご褒美か?

が フリーズ4連700枚・・でおわる 27K負け 粘ってこれでは絶望を感じる こうなると リスクも強く感じ 投資に迷いも生まれ 余計なストレスで誤り打ちが出始め・・負け越す 自分の気分を転換することが必要となり 1度5スロでのびのびと思った通り全ツ を試みたところ ビビって打つ1,000回転より 無心で打つ1,000回転なのか その日から5スロのみの2週間にて あれよあれよと 薄いのをひきまくり






今月の収支を2週間で -67Kを→+11K と捲れた この結果は20スロでは ムリだなと諦めてのコトだったので 大きな5スロ勝負になりました レシートは5スロだから 載せる意味ないからないです この勝ち方が つづくわけないからまた別の立ち回りを 試みた昨日 5スロ ゴッドイータ神チェから一撃1,700枚 で5K浮いたあと 20スロ沖ドキへ データは 3連した後の 59G 187G 341G 238G これを打とうと思えるあたりサえている! コレも5スロで気分転換した効果のあらわれだろう 時刻は21時30分だったが・・ 投資6K 異種点滅でドゥルルルルン、ラッキー! シャッ!! そのBB中チェリー

から点いた大チャンスは 閉店までつづき 一撃13連中の 2,300枚で閉店のお時間 しかも最後が後カナBB中だったんだよね 完ぺきでしょ↑終わりそうなヤツだから 回収53.5K

43K勝ち! やれた!! ただ今は ホールの状況は悪い これを知ってる有利を次に生かしたい ネガこそポジとゆうことだね そして ポジこそネガも表裏一体に捉えたい 5スロなど他の考え方が調子良いときこそ 素の自分に戻るチャンス 今はそんな感じで考えていこう おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16