記事詳細

パチスロ

殺される夢(笑)

18

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


オレたまに夢Zzzが無性に気になる
んですよ




きのうその気になる夢を見た



それが殺させる夢で・・・


起きたとき1人で爆笑だった


なんつう夢を見てんだよオレはって


なんか夢って
気になる内容のときあるよね


で調べたら殺させる夢は

らしい ん〜なこと知ったら行っちゃうよね 仕事帰りに からの3万負け・・ 最後に戦国乙女 深渕 これが1Kから 三撃3,000枚弱 +ジャグの500枚

35K勝ち! さすが大吉夢明けのスロ しかも夢で殺された相手が兜鎧を着た 軍隊だったんだよね これにも意味があって 夢の中で殺された相手は 自分のコトを助けてくれる人らしい 3万負けから 戦国乙女に出てくる鎧侍達に助けられたのか ボナ中のストックが調子良かったんだよね 面白かったからブログにしてみた んだけど オレ夢の中で最も好きな夢があって 死んだ人が出てくる夢 これは出てきた死んだ人が 知ってる人の場合 その死んでる人が 今の自分を心配してくれてるから 見る夢らしい 自分が心配される状況にある ってことだよね ただやっぱり出てきた人が良い方向へ 導いてくれるんだってさ さて

↑(3週間前) 明日は3週間ぶりの呑み行ける! 酒のない国に行きたくなるぐらいに呑もう 今日あたり・・ 死んだ人が夢に出てくるのかな おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18