記事詳細

パチスロ

おしゃす

14

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのう投資3K


設定狙いして
2,000枚作った沖ドキ


が!初当たりのヒキと
モード移行の転がりが良かっただけの

低設定台と気づいたときには



1,000枚減ってた



そこへ大チャンス到来

たのむ

おねがい

おしゃす

まじおしゃす

あいよー

いったね

↑↑↑こうパネルの右からいくんだね ふぅ〜 12連して即ヤメ

59K勝ち きのうみたいに超ドキいったり スイカや確定役でなかなか上がらなかったり したときとか 沖ドキって生きてるんじゃないか? と思うことがよくある 当たってるといつ申す?生き物だね そしてカナちゃんは 当たってるといつも薄い着物だね ま〜もし生きてるとしたら 沖ドキに宿る命はカナちゃんだけじゃないのか そろそろ梅雨入りキツいなぁ〜 洗濯が溜まるとカミさん機嫌悪いんだよな GWの雨を望まなかったのは人ばかり

そんな話題でごまかしてみるかな おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14