記事詳細

パチスロ

まっくっくよ〜

14

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


コレは今日の

おらっちのです 沖ドキの背中にパトライト点灯とか 無敵になった気分だった!ぜぃ いつも通り 沖ドキ高設定狙いで1台粘ってたら 最後に 3,000枚モード?に入ってくれた

やっぱり沖ドキは 設定狙い〉モード狙い〉スルー回数 だな モード狙いとスルー回数狙いは違う と考えている でおれは高設定でモード良さそうな台しか 打たないようにしてる しかし 今日はいつもと違う店だったけど メダルが汚れてたなぁ 手ぶくろとかキライだから まっ黒になったけど

悪くないね 30年前に戻れた気分だ(笑) 27K勝ち! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14