記事詳細

パチスロ

やらかし大明神!

19

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


今日はやらかした


高設定まちがいないトロピカルを
粘れず投資8K当たりなし移動


5スルーの
南国物語

投資32K
回収0枚


さいきんよく見聞きしたから
また打った南国物語


たぶんもう2度と打ちません
だから内容は書けない


最初に狙ってたトロピカルは
良い感じに3,000枚くらい出てた


天国ヌけ1周目で空いてたから
打ってみたら天国準備だったらしく


投資3K
ぴきーん!(簡単)

やっぱりこの台だったな・・

1,000枚overからの 時すでに遅し

16K負け ちくしょーやらかし大明神だわ でこれは夷三郎大明神ね

にしても帰宅してこのオカズ・・ 右の何ていう魚なの? 正直さ食いたいと思えなかったから カミさん寝てるし パスタの材料にしてみたよ 茹でたパスタに お茶漬けの素をふりかけて 粉々にした名も知らぬ魚を混ぜて ほうれん草のせてマヨって 完成!

メチャクチャうまかった オレこうゆう フザけた料理が好きなんだよね ふぅ〜風呂入って寝るか 今日も楽しかったな おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
19