記事詳細

パチスロ

しゃコラやと爆!

17

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

よっしゃーコラやっと爆発!


な

きのうは


さいきん設定入れてるんじゃないか?


のトロピカルから攻めた

朝一モード引き戻しっぽく
レア役からサクサク当たる台を
高設定狙いしてみた

結果
投資9K
回収1,100枚


やっぱりトロピカルは駄目だね
何が駄目って低設定はわかりやすいけど
意外と高がわかりにくい


レア役からの初当たりは設定差あるけど
(角チェ1〜1.6 スイカ2.5〜4.3)

レア役以外の初当たりが
どう追うにしろキツい
0.3〜0.33
高設定でもハマるし
サクサク当たるから高設定だとも言いがたい

基本的なモード移行を見てみても
6でもAやBを60%弱ループだから
天国までが投資しながらだとやはり追うのキツい

もう一つ6の特徴
天国からAに行きにくいを
感じれても初当たりに手こずると
設定追えなかったり

台とのフィーリング(設定追う為の初当たり)が重要
フィーリング+高設定
じゃないともどかしいばかりで
高の波は感じがたい

その難しさがあるね〜・・


と高設定っぽい沖ドキへ移動


トロピカルを頭の中で計算した後の
沖ドキってかなり目が回る
見た目は一緒なのにモード移行やら
中身がガラッと変わるからね

これが沖ドキ→トロピカル
だと平気だから不思議

そんな沖ドキでは

良い台に出会えた

本当に良い沖ドキはフィーリングって
あまり必要じゃない
トロピカルから移動したきのうはそう思った

投資7K
回収2.700枚


下トロピカル 2,000枚over時 連チャン最後にヒいたリーチ目

これは1G連のみ天国ヌけ 唯一の見せ場がこの噛み合わなさだから フィーリングはおろか ハプニングやタイミングもさほどだったね 良い沖ドキに恋に重要な3つのイングは不要なのか じゃ重要なのって一体何?! 攻め時と引き時のかけひきだよね沖ドキは 恋愛もそうなのか?(笑) だからめんどくさいな色恋は 投資16K 回収3,781枚

59K勝ち! プラスこの前々日に6K勝ってるので 先週の服代はけっこう回収できた 調子が良いとき 次のスロットは引くか攻めるか? やっぱりかけひきだ〜 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17