記事詳細

日記

にちにちようび

15

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


土曜に呑み過ぎて


二日酔いで目が覚めた翌朝8時


(やべっ日曜だ、家族サービスしなきゃ!)


跳びはねて



平然を装い
妻を買い物に誘ってでかけた


するとカミさん
今日はオレの服を見よう!と
言ってきた



一目瞭然
家族の中でここ最近オレが
いちばんボロい格好をしている(笑)


一緒に居たカミさんが好む感じ寄りにはなったけど
久しぶり自分の買い物を終了




夜の街にも着てけそうなトレーナー2万円

Yシャツをチラ見せる感じなら

夜も使えちゃう?パーカー2万5000円 夜仕様なパンツ1万6000円と 唯一昼っぽいTシャツ1万円

4点で〆て 7万9000円あ、あと

子供が引っ張るから のびてきた青いパーカー に気づいてくれた妻の優しさ プライスレス あのCM好きだったなぁ〜 でカミさん服は気に入ってたけど オレのシャツをハサんだり出したり するチャラチャラした着方は嫌ってた もう少し暖かく優しい感じで 着てほしいらしい 家庭的みたいな? でも何十年も自分やってるから わかるんだけど オレ幸せな感じって似合ないんだよね なぜか不幸せな感じがスゴい似合うんだ・・ 馬鹿は不幸が好きって言うからね まわりは巻き込まないようにしよう!! しかし思ったより出費いったな しばらく呑みにいけないぞ服はあっても まぁ公園とかデパート的な感じで着てくか まさか・・・ 幸せに巻き込まれてるのは オレの方か?

感謝!。 ここに書いてる以上には しっかりやっていますのでm(_ _)m おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15