記事詳細

パチスロ

合わせ技〜大満足枚

13

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうは まずデータばっちし沖ドキから入り 5Kで1509枚 とある程度出したあと シマ内が微妙だと気付き 最近やっと波を理解しかけてる? トロピカルへ トロピカルは警戒して あまり打ってなかったけど 昨日は沖ドキより トロピカルのデータに隙があり移動 トロピカル 8K 高設定ぽい台でスイカから 2006枚 つづいて モード間8回ハマり台 4K 1205枚 何枚になったか?
合わせ技 大満足4,760枚(97.2K) あと少し5,000枚届かずでした 78.2K勝ち 今日は.百円単位も入れてみた ここまで調子よく立ち回りハマると 気持ちいいよね 今月は何だかんだで 20万くらい浮いてる 沖系ATをメインで打ち 調子いいと訪れやすい現象だね だとしたらあと倍は狙えそう 良い点は 打っていてあまり熱くなってないので これからもそこに気をつけていきたいです 稼働は少しダレてきてるのが 見てとれるので しっかり今月の初心 粘ることより勝つコト! にかえります ここからは打っていて スロット以外のことを考えてた時間が あったのでソレを きのうは 途中から楽勝気分になって 違うコトに頭がいってた 沖ドキ 確チェの1G連を教えてくれた かなランプ トロピカル ベルで1G連と天国まで教えてくれた はなランプ を見ていて考えていた なんで女性は笑顔や化粧、お洒落などで 輝くのか? おそらく 自分の道を照らす為 ただそれだけなんだけど・・ なんかこうゆうスロッターだから 見えた考えって好きなんだよね


女性はなぜ輝くのか? 自分の道を照らすため おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13