記事詳細

パチスロ

スロット〜

20

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

沖ドキ


RB中
予告音から中押し

弱チェ? ほえっ

たまらん!!!

まぁ5連800枚だったけどね まぁドキモなんだろうけどね この台は天国上がるのに スルーほぼ1〜2回で行ってくれて 連チャンが弱く ドキモくさい波は何度かあり 初当たりハマらないが浅くもない 典型的?設定4と推測した台 ここで一旦ドキモ後のA移行を警戒し離れ 1、2発 人に当ててもらってスルーしたとこに戻り 4回転ほどで天国ツモ と思いきやドキモに出戻ったらしく 一撃1,700枚で 前回分と足して
2,500枚弱で32,000円勝ち ツイてたのもあるけど やっぱり沖ドキはカニ歩くの大事だね 回して良い場所と悪い場所が ハッキリしてる台だから そこを意識するのがホント大事 まぁまぁ勝たせてはもらってます 別日
南国はまた違う日に打ったけど どうなんだろ?

金7がストックのみ(カナラン点灯程)とかやめてほしいのと わりと入りがちな 80%ループのモードでは スロパチにおいての 80%継続の弱さを再確認できる あとは 最近ね自分ごとで気づいた ことがあって それが面白い?と思ったから 書いてみる スロットにおいて 心の強さ 馬鹿さ 愚かさ ってあるじゃん これ揃ってるヤツはスロット強いなぁ〜 て今は思い知らされてる 7万負けても、まだひっくり返してやる と思う心の強さ その7万ひっくり返したときに やってやったぜ!と喜べる馬鹿さ で大事な時間をギャンブルに 没頭してしまう愚かさ 3つ全部が今の自分に欠けているモノで これは欲しいんだけど 忙しいとムリなんだよね(汗) だから今は生活を見直すことが出来ない という 自分のギャンブル運の無さに 気がつこう!と そこから ダメな点を浮き立たせてみた 例えば しばらく忙しくて来れないから 勝ってても辞めないとか 逆に状況が悪いのに打ってしまう 『未練打ち』 や 大勝ちしてて調子がいいと 少しの空き時間をわざわざ作り その『小時間での無謀な勝負』と スロットに時間を使えてた時と比べ 明らかに稼働が軽率です だから せめてギャンブラーになりきれてない自分を 認めて 粘ることより勝つことを大事に考えてる レベルの低い問題だけど 自分を見ることは大事かなと そんな最近の自分です あと日記でも書こっかな〜 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20