記事詳細

日記

今日のアレを確率で見てみた

9

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

なにかの調査で
2016年
義理チョコをあげると答えた女性は20%
らしいです

確率20%
AKBバラ擬似3の期待度20%
MAXタイプで確変を単発する確率20%

まぁなくはないが
AKBバラもこれだけでは
期待できない確率ですよね

ちなみに
おれはAKB擬似3ハズレた方で
MAXタイプも単発じゃありませんの方でした
期待もしてなかったけどね


しかしこの調査結果
配偶者や恋人にあげる確率は激高になり
82%!
これは絆で争忍8対6の勝利期待度や
サラ番長の演出奪還任務の成功期待度に
あたる

まぁもらったなと思いきや
いやまてよ・・今回はどうだ?レベル


これはクリアでした
しかし夫や彼氏には82%であげて それ以外の人には20%でしかあげないとは つまり20%と82%の間が キッチリと約50%だから もはや今年チョコをあげると答えた 女性の半数は あげる相手がハナから決まってた訳で・・ 勝負はフタをあける前から わかってしまってた訳だよね(笑) それじゃ面白くないよ〜 と思うのはオレだけでしょうか たしかにそのぐらい かたく生きてたほうが 道を外さず平坦だろうけど まぁ激高の期待度82%を もらっても 嬉しいモンは嬉しい

まぁスロパチも そうなるんだったか でおいしく頂きましたっ! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
9