記事詳細

パチスロ

変わったよね

21

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

スロットが変わったのか・・

オレが変わったのか・・

ここのブログが変わったのか・・



たぶんどれも変わったんだろう


だから相も変わらずブログ書けるんだろうな




投資9Kでこぎつけた 沖ドキ20連からの3,000枚で50K勝ち! を1,000枚弱ノマれて流し 北斗強敵を900Gから打ち20Kで天井到達 の単発をノマレて けっきょく9K勝ちになってしまった この勝ち額をへらした勝ち方は 減らした額より勝てた時のみ はじめて次に繋がる勝ち方になるんだろうな それが長い目で見たときの稼働だね なにか意味を加えて稼働すると意味がある あ・・もうオヤスミのキスしたんだった 寝よっと おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
21