記事詳細

パチスロ

今年初打ち

14 5

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


沖ドキの立ち回りは


オレは設定狙いしながら
最悪の場合にモード狙いする派です


最悪の場合とは
やっぱり設定ないかぁとか
設定はありそうだけど投資がヤバい(モード移行に嫌われてる)ときに
ハマり回数台を狙う


よくある立ち回りですね


で一昨日は
ハマって捨ててあった台の
設定の上げ狙いが成功で↓

ドキモ以上確定の左だけ点滅もアリ

投資12K 勝ち+22K

で昨日も設定狙いから 天国以上でドキモ以上に期待できる パネル消灯や

BB中3連チェリーなど

沢山のチェリー達に輝くカナちゃん! これぞ綺麗な光景 などで 投資22K 勝ち+26K

で連勝 2日で+48K うん! 今年も良いスタートです 今日はもう帰ってきてて 本でも読んであげよう♪ とゆう夜です やっぱり このメリとハリがいいね おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    穏やかな気持ちで
    夜をお過ごし下さいませ(笑)
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    かぴちゃんに同じく(^0^)/
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    流石です!
    
    初打ち
    勝ちオメです
    ( ´∀`)
  • 4. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    みんなありがとう!
    
    たしかに頭にきてたら
    体によくないね気をつける
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かなさんのログ
    とっても
    好きです!
    
    これからも
    イロエーロ
    (o´∀`)o
    
    5月も頑張ろーねん(^-^)/

今年初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。