記事詳細

日記

30代最強説

15

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


紅軍が勝てば継続!
紅軍が最後まで勝ったんで 今年はスロパチのよい年になるのかな? おかげで我が県の青きサッカー校は 負けたけどね またナンパ話しになるんだけど こないだ友達2人のナンパを見てた オレは帰らないといけないから 駅を背に離れた場所にてコーヒー飲みながら すると可愛いJD2人がそのナンパに足を止めた 反応は良い だけどそこに 居酒屋のキャッチが入ってきたんだよね イケてる感じの若者が そのキャッチにしたら ナンパの橋渡しに居酒屋へ案内すれば 自分は居酒屋からマージンを貰い ナンパも成功でWIN、WINで誰も損はない そんな気持ちだったと思うんだけど 居酒屋のキャッチに酷い評判がある地域 だったから友達は断ってた そしたら そのキャッチが仲間のキャッチ呼んで 成功しかけてるナンパ指差して笑いはじめ たんだよね(笑) こんなヤツらがナンパしてんの? 女軽そ〜 そう言ってるのが丸わかり それには久しぶりに頭きた 飲みたいのいるから こっち案内してよ って引き離そうとしたら 友達とJD達も察してたらしく キャッチが居る飲み屋街とは逆方向へ 4人で消えてった おれはムダにしたイライラがおさまらず キャッチが持つメニュー見て なんだよこの刺身の種類はよ? なめてんだろ そのくらい言おうと思っていたけど それじゃ何もおさまらないなと 改札にむかった 数日後 友達から連絡がきて JD風の2人は大阪から旅行にきてた じつはOLらしくその日は成功だったらしい んで連絡してきた友達は惚れて 今から大阪に会いに行くと(笑)

それを見てキャッチに頭きたコトが 馬鹿馬鹿しいと 思えるほど胸がスカッとした 夢のある話しじゃない 35デコボコの歳したオッさん(俺の年上)が 遠く離れた街まで恋愛感情で行くほどの イイ女と道端で出会う 今の時代も捨てたモンじゃないな しかしOL倶楽部なんて飲み屋じゃなきゃいいが・・ 心配で聞いたらソレはないらしい 完ぺきに怒りは消えた 笑いたいヤツは笑えばいい 周りのヤツなんて関係ない 楽しく生きるにはイライラしないコトだ この日やりたいコトをする強さを 友人に教わった そういえば今年まだ打ってないな 忙しいばかりが良い事じゃない 自分がやりたいコトをやろう オレはヤリたかったスロを打ちに 初打ちだぁ〜!とパチ屋に向った スロにつづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15